今夜、暇を取らせていただきます

文化的ニート(令和版)

あけましたのご報告

 新年、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ、よろしくおねがいします。

 正月返上でプロットを書き、センターの現文を解いている僕ですが、なんとかこれを書く余力だけはありそうです。冬休み、本当に忙しい。

 去年は本当にたくさんの人と話して、ひたすらに楽しかったですね。楽しくないシーズンはあんまりなかったなあ、と思い返しています。

 まあ受験生として、みたいなところでは落第点ですけど、18歳としてはよく動けたかなと自分を褒めようと思います。

 今年の抱負とか、目標とか、そういう格式ばったものは無いんですけど、とにかく自分のやるべきものを磨いていこうと思います。たくさん行動していきたいですね。頑張ります。あと習字を習おうか、と密かに思っていたり。

 行動を出した先に結果が出れば結果オーライ、出なければ、それもまたそれで。

 流動的に動いていきます廉に、今年もどうかご鞭撻の方をよろしくお願いします。この時期は風邪を引きやすいので、くれぐれもご自愛くださいね。