今夜、暇を取らせていただきます

文化的ニート(令和版)

大分県在住になりましたのご報告

 この度、立命館アジア太平洋大学の国際経営学部に入学することになったので、別府市というところに引っ越しをした。

 東京とは違って、物価も物件の値段も安いので、すごく安い値段で、すごく速く住居を契約、居住できた。不動産の方には頭が上がらない。ありがとうございました。めっちゃ可愛かったです。

 大学は国際経営というガッチガチの学部なんだけど、やることは高校三年生と変わらず、本を読んで、書いて、ゲームして、勉強して、太って、という感じで。今日ガスが入ったので、やっと料理ができた。ペペロンチーノで自炊生活の幕を切った。

 大学の方には、こんなやつなんだな~っていうのをここのブログを読めばだいたい理解できると思うので、読んでくれたら非常に嬉しい。仲良くしようね。よろしく。

 普通にずっと会話を楽しんでいる方には、「うわあ、大学生なのにこいつ遊んでないなぁ」とか思いつつ、温かい目で見守ってくれると嬉しいです。